Amazon アマゾンが売上を入金しない件 ついに完結致しました。

お世話になります。マナです。

 

Amazonより、全額売上金が入金されました。

 

そもそも、入金する売上金に対して約2年間も保留されていたことは

大変遺憾ですし、Amazonというプラットフォームに対して

不信感しかありません。

 

しかし、戻ってきましたのは良かったです。

 

 

まだ、売り上げが戻って来ていない方に出来る事を模索中です。

私がAmazonに対して送ったメールの文章や

このブログを通じて集団訴訟の呼びかけも希望があれば行いたいと思います。

 

 

もし希望の方はコメント頂けますでしょうか。

 

本業がかなり忙しい為迅速な対応はできないかもしれませんが

出来る限りのサポートはしたいと考えております。

 

PS

メールの返信がだいぶたまっております

返信ができずに申し訳ございません。

簡易なメールではございますが今から返信させていただきます