アマゾンが売上金を支払わない問題 2019年も未だに支払われていないです。

お世話になります。マナです。

 

前回の記事からかなり日にちが経過しました。

頻繁に記事の方更新出来ずに申し訳ございません。

 

現状はというと

入金されない売上金を補填する為の事で頭がいっぱいになり

帰ってくるかわからない売上金の事を手を付けていられないという状況でした。

 

しかし、その補填する金額の面で目途が立った為

記事の更新、さらにはAmazonへの追及も行っていきたいという考えになってきております。

 

また、当ブログのgoogle検索順位もかなり上位に食い込んできており

 

Amazon 売上 支払わない

Amazon 売上 留保

 

などのキーワードで1ページ目に表示されるようになり

毎日アクセスがなかった当ブログも

それなりにアクセスが来るようになりました。

 

恐らく同じような状況の方がかなりいらっしゃるので

何か励みになれるようになれたらと思います。

 

 

 

当方の現状はと言いますと

やはり話は平行線のままであります。

しかし知人の方は毎日やり取りを行った結果入金されたなどの報告もありますので

泣き寝入りはしたくないですね。

 

 

 

 

 

今後の動きですが

もう少し連絡を送り続けます。

 

また集団訴訟に関してですが現状でも起こせそうな感じはしますが

ブログが検索上位に来ていることもあり

もう少し人が集まってからでもいいかと考えております。

 

被害届の提出等もいいかと思います。

受理された方おられましたら共有していただけますと幸いです。

当方も知人に警察の方がおられますので相談しています。

 

 

何かありましたらコメント、メールをいただけますと幸いです。

メールは

manasanctuary@gmail.com

となります。